Archive for 9月, 2015

お腹すいたと思えば思うほど

木曜日, 9月 24th, 2015

何かで気をまぎらわせる、それに集中させない、何かの戦略のようですが、
これはいろいろな場面で有効です。

かゆいな、でも掻いたら傷ができる、辛抱辛抱、
辛抱しているとそこに集中してますます気になります。
辛抱ではなく、他のことを考える、アトピーとかも痒さを感じさせない何かほかに一生懸命に
慣れる物があれば、少しは違うような気もします。
私も発疹に悩まされてきましたので、今でも痒さには、別のことを考えて、対処しています。

そしてダイエット途中のすきっ腹、これと向き合うのも至難の業です。
夢の中で、ハンバーガーやホットドッグが頭の上を飛んでいきます。
お腹すいたな・・・と夢の中でも苦労しているのです。
これもすいたすいたと思っていると余計にお腹がすいてきます。
何かのゲームに没頭しようか、笑い転げる物を見ようか、音楽を聴こうか、いろいろな戦略を考えます。

食べ物の番組は絶対に見ない、糖尿の入院でも決してグルメ番組なんて見ないようにしたと知人が言っていました。
一番は気持ちがハイになれるお笑かな?などと思ってはいますが。
コレスリムで今度こそ本気でダイエット

夏が終わるからといって油断したらリバウンドしますよ

金曜日, 9月 4th, 2015

夏になると服が薄着になったり水着になる機会が増えるので、
ダイエットに励んだり脱毛に力を入れたりと女性は、なにかと慌ただしくなりますよね。
(さらに…)